2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

19歳の君へ

EBiDAN OSAKAに小原滉平くんという男の子がいます。4月20日で19歳になりました。今日はそんな彼のお話をします。 4月28日。Music Club JANUSのステージで、彼はBATTLE BOYSについて言及しました。「戦いだけど、支え合える仲間」──そこには選ばれたくてなかな…

さよならの向こう側

2019年4月26日。吉野晃一が自身のTwitterで今までのこと、そしてこれからのことを話してくれました。2018年1月16日、あの日から465日かかりました。 私は彼が脱退してからライブに行ける機会がなく、今思えばずっと「あの日」が続いていたんだと思います。誰か…

梅田CLUB QUATTROの片隅にいた私へ

2019年4月14日。私は初めてきちんと自分の目でPRIZMAXを見つめました。雨が降る大阪で。 PrizmaXが新メンバーを募集すると発表してから、4人でオーディションを終えてきたと教えてくれてから、ずっとどんな気持ちでいればいいのか分からないままでした。とり…

恋と推しの話

ただ何となく、彼のそういった事情に触れて感じたことを書いてみるだけです。深夜の戯言だと思ってください。 さて。単刀直入に言うと、いつかは私の推しも誰かに恋をすると思うわけです。それは止められるものではないし、まっすぐには受け入れられなかった…