この世界の片隅から貴方を想う

こんなタイトルつけてどうしたの?って感じですね。

私もこんなタイトルつけてどうしたの?って思ってます。

でも分かりやすくないですか?拗らせてるんだな、って笑

 

ご存知のように、接触があるとだいたい拗らせます。だいたい林さんのことです。

それでもあのたった一瞬のトキメキを味わうために生きてます。その後泣くほど病むのに。

やめられないんですよね。たぶんクスリと同じだから。こんな快感、一度知ったらもう戻れないです。びっくりするくらいズブズブ。

 

 

だけどいつも思うんですよ。貴方がアイドルで、私がファンで。そういう関係性で出会えてよかったな……って。

だって例えばお互いに普通の大学生だったらきっと出会ってない。もし出会っていたとしても貴方は私とにこにこ話してくれる?好きって気持ちを受け止めてくれる?

そう考えたら、やっぱり今の関係性が至高なんですよ。好きなだけ好きでいていい。「好きです」と言えば「ありがとう」と笑顔が返ってくる。そんな幸せが約束された世界にいるってことに気づかずにはいられない。最終的に辿り着くのはそこなんですね。

 

だから私は出来るだけ貴方とおしゃべりしたいし握手したいしセルフィーを撮りたい。もちろん踊る貴方を見たいというのが一番にあるんだけど。そこも譲れないんだけど。

そうやって好きなだけ好きでいた先に何があるのかは分からない。それでも、いつかこの「好き」の形も変わっていくと思うから。

だから、その時まで恋に近い「好き」でいさせてね。