3年と1年

6月21日で5推しになって丸3年になりました。

6月23日で林さんに一目惚れして丸1年になりました。

 

芯があって冷静に熱くて真っ直ぐに未来を見据えることのできるユーキちゃんは、尊敬してやまない大好きな推しです。たくさんの人を引きつけるダンスを、愛らしい笑顔を、4年目も見つめ続けていきたいです。これからも同じ夢を一緒に見ようね。

 

しなやかで周りをよく見ていて大学とお仕事の両立もこなしている林さんは、トキメキをくれる大好きな推しです。これからもっと上手くなっていくダンスを、お茶目な一面を、2年目も楽しみにしています。想像すらできなかったのにいつの間にかキミでいっぱいです。

 

大好きな2人の推しへ。

あなたの幸せが私の幸せです。4年目と2年目もよろしくね。