あなたに最後のお手紙書きましょう

こーきさんへ

 

 

いちねんはん、あなたと過ごせた時間全てが私の宝物です。

 

まだまだ成長していくあなたを見守っていたかったけど。

 

まだまだやり残したこともあるけど。

 

でも、自分の夢を見つけて決断したあなたを私は誰よりもかっこいいと思います。

 

あの日、広島駅南口地下広場であなたが私を見つけてくれたから。

 

りゆうなんて探す前に好きになりました。一目惚れでした。

 

がんばりやさんなのを見せずに省エネだと笑うあなたも。

 

ともだち思いでムードメーカーなあなたも。

 

うまく言葉にできないけどやっぱり大好きです。

 

 

これから先楽しいことばかりではないと思うけど。

 

れいさんも言っていたように「笑ってる顔が好き」だから。

 

かわいい笑顔をいつも忘れないでください。

 

らいねんからはふつーの男の子ですね。

 

もったいないと思ってしまうのは私のわがままなのかな。

 

だけどこれからは同じ目線で夢を見られること。

 

いっしょに大好きな6人を応援できること。

 

すこしだけ楽しみにしています。

 

きっとあなたがいない世界の始まりは寂しさを隠せないけど。

 

だいじょうぶ、あなたも含めてずっと好きでいられるから。

 

よろしくね、これからはSWAG/BAE BAE/IROTASとして。

 

 

ゆいいつむにのあなたであることを心のどこかに置いていてください。

 

めんばーとも変わらずに仲良くしてください。

 

かこも現在も未来も全部愛してください。

 

なまえの通り「幸せに輝く」人でいてください。

 

えらそうにごめんね、これが最後のわがままです。

 

てがみの終わりは希望を込めて。

 

ねぇ、約束だよ。待ち合わせは東京ドームで。